借金の返済金を少しでも減らすことって出来ないのだろうか?

借金返済方法で過払い金返還請求が簡単に出来る! > 過払い金・借金返済に関する情報 > 「クレジット・サラ金列島で闘う人びと」の紹介

借金返済方法で過払い金返還請求が簡単に出来る!

「クレジット・サラ金列島で闘う人びと」の紹介

多重債務者の悲惨な事例から始まり、
多重債務者増加の元凶はサラ金の貸し過ぎ、
上限金利の高さ、グレーゾーン金利の存在にあります。

改正貸金業法の正当性とその成立までの
紆余曲折について詳しく書かれていた一冊です。

上限金利引き下げ反対派や消費者金融業界の
対抗策について否定的な記載がも多く語られています。

推進派もそれなりの対抗策(政治家への働きかけ)を
していると思われるが、それらについての記載はあまりない。

「借りた物は返す」という前提で話すのは
酷などの記載もあり、消費者側の視点に立った場合、
賛同できるような内容が多く、業者側には否定的な内容が多く書かれています。

消費者保護の視点に立っているため、
やや一方的な見解になっている節があるかもしれません。

とはいえ、サラ金の実態を学ぶにはとても良い書籍と言えます。


クレジット・サラ金列島で闘う人びと
無料冊子配布中
特典短プレゼント配布中
地方自治体も行ってる簡単安定収入法
山根亜希子の稼ぎに直結する具体的手法を無料で
目 次
1・以外と知られていないサラ金の法定外金利の実態

2・過払い金を取り戻すためには?

3・過払い金請求方法の紹介

4・類似商品と比較してみて・・・

5・今のまま借金を返し続けていたら・・

6・あなたへのメッセージ

7・過払い金に関する無料冊子のご案内




<PR> ダイエット・健康関連2 - 便秘改善関連A - 便秘改善関連 - リンク - 漫画無料館 - はじめての妊娠・出産あれこれ?
贅肉腹を撃退!!腹筋を割る鍛え方 - 切れ痔治療WEB - 野球のピッチングフォーム
いぼ痔治療ナビ - やる気が出る大学受験の勉強法! - 語学留学以上の英語修得術
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。